080-7822-4941

【足つぼ】お母さんと一緒がいい♪幸せあふれる古民家カフェ足つぼ

一昨日、6月5日(火)は用瀬町にある古民家カフェ「川のhotori用瀬」にて出張足つぼをさせて頂きました。

お友達同士で美味しいお食事を食べられたあと、2階へ足つぼに来て下さったお客様。

わんぱくで活発な2歳の男の子さんもご一緒に、おしゃべりしたり遊んだりしながら楽しい足つぼタイムが始まりました。

お母さんに足もみをしていると、とことこやってきてお母さんにぎゅーって抱っこしてもらいながら一緒に寝そべり、嬉しそうなお子さん。

きらきら目が輝いて、お母さん大好きっていう気持ちがに伝わってきました。そして、お母さんもとっても幸せそうな表情。

その様子を間近で見ながら、私も幸せを分けていただいている気がしました。

子どもはお母さんのことが大好きで、お母さんが嬉しいと子供も嬉しくってたまらないんだなぁ~(≧Д≦)

幸せがあふれる足つぼ時間

なんだかとてもこころがほっこりしました。

川のhotoriさんの前に流れている川はとっても澄んでいて、なんと魚が泳いでいるのを発見しました!!

線路沿いにあるので、スーパーはくとや汽車が窓から見られる楽しみもあります。

2階は畳スペースでお子さんと一緒のお母さんでも子供さんを見守りながらゆっくりできる安心感があります。

離乳食メニューもあり、お母さんに嬉しい配慮も(^^♪

この日も、2階のお隣のお部屋ではかわいい赤ちゃん連れのお母さん同士、楽しそうに過ごしておられました。

時折、赤ちゃんがのぞきに来てくれるのがなんとも可愛いかったです(^^)

ただ、今回ははじめてということもあり、足つぼスタート時間と食後に足つぼを希望して下さる方との時間が合わず、申し訳なかったことろがあります。この反省点もふまえ、今度は午前中から足つぼをスタートしようと計画しております。食前に足つぼをすると、胃腸の動きも元気になり、お食事もさらに美味しく感じられます(^^)/また、食後ですと、すこし休まれてからの足つぼがおススメです。

古民家カフェ川のhotori用瀬さんでの出張足つぼは次回7月にも予定してます。また、日程等詳細が決まりましたらご案内します☆

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。