080-7822-4941

市内からご夫婦で温泉足つぼ

先週の温泉足つぼには鳥取市内からご夫婦でお越し下さる方もあり、とても嬉しかったです。

ご夫婦やご家族で足つぼを受けていただくと、時に笑いあい、時に痛みを共感しあい、互いのからだを気遣いあう・・・

なんだかとてもあたたかな会話や心の交流が生まれているように感じます。

大切な相手が健康そうに見えても、気づかないだけで、こころやからだからはお疲れサインが出ているかもしれません。

自分だってそうです。

自分では元気だと思っていても、気を張っていたり、頑張りすぎていて、からだの感覚に鈍感になっていて、気づいてないのかもしれません。

病気になったとき、はじめてそのことに気づくということも多いのではないでしょうか?

病気は生きることや人生について考えたり、生活や食事などを見直すきっかけにもなります。

でも、できれば病気にはなりたくないって思いますよね。

家族、夫婦で足つぼをうけていただくと、病気にならずとも、自然に互いのことを思い、からだのことや生活のことなどを

振り返っていかれます。

自分だけだと、ま~いっかで済ますことも、大切な誰かのことになると真剣に向き合おうとされます。

なので、おひとりでももちろん良いですが、ご家族で足つぼに来ていただくのも大歓迎です。

写真は施術させていただいているお部屋の窓から見える景色です。先週はまだ咲いてなかったお花が咲いていました。施術中に、外から松ぼっくりを拾ってきてくれる子供さんがいたり、そんな自然の変化に気づけるのもよいところです。

今週末7月7日(土)は15時半~17時まで、ご予約可能です。

来週7月11日(水)は17時45分~18時半まで空いております。

ご予約は電話📞080-7822-4941かメール✉kizukuyomogi@gmail.comにて受付中です(^^)/

大好きな田舎の温泉でお待ちしております。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。