98才おじいさんの足マッサージ初体験

先日、実家に帰省したときに、私の祖父がコタツでうとうと眠そうにしてました。母が横から「起きてよ」「ちょっとは手や足を動かそう」と横から時々声をかけますが、やっぱり目が閉じてしまいます。

「この頃はなんでも寝よう寝ようとして、ボケてしまいそうで心配・・・」と母。年齢も年齢なので仕方ないのかもしれません。それでも、なるべく元気に生活してもらいたい!それが家族の思いです。

そんなおじいさんに足マッサージを🎵開始早々、「いたたたたぁ~」とおじいさん。閉じてた目もパッと開いて、鈍くなっていた感覚も戻ってきたようでした。

それにしても足の色が悪いし冷たい・・・

「今まで生きてきてこんなことしてもらったのは初めてだ~。痛いのが効くわぁ。」と言いながら最後まで付き合ってくれました。その間、時折、目をギューッと閉じて「いたたたたぁ~」と言う瞬間も何度かありましたが、その時はやさしい刺激に変えながら揉んでいきました。

そして、10分の足マッサージでも効果がはっきりとわかりました。もともと循環が悪く、冷たい足だったので、みるみるうちに足が変わりました。

帰省したらまたおじいさんにしてあげたい💗してあげられることがあるって嬉しい(*^_^*)おじいさん、これからも長生きしてね。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。