1日2組様限定!よもぎ蒸し1時間蒸し放題♬

秋が深まりをみせるこの頃。自然界に近い、店舗周辺では、秋の深まりがどんどん進み、冬がもう近いな・・・って感じるほどです。

私達人間は気候、気温の影響をとても受けやすく、今の時期、からだも冷えてしまいがちです。

冷えが当たり前になると、冷えていることに気付いてないこともあります。

よもぎ蒸しの時に、熱さの感覚が分からなかったり、温まった感覚にも気づきにくかったり、汗がなかなかかけなかったり・・・

そんなお客様もいらしゃいます。

寒く乾燥したこれからの季節を快適に、こころとからだの調和を保ちつつ、あたたかく冬を過ごすために、おススメの温活よもぎ蒸し♬

しっかりからだの芯まで温めて、ぽかぽか巡るからだを目指しませんか!?
今季特別企画!!1日2組様限定:よもぎ蒸し1時間蒸し放題をスタートしております(^^♪

通常の30分、40分コースでは汗がかけない方でも、1時間しっかり蒸気を浴びれば、気持ちよーく代謝もupします。

よもぎ蒸しに使うよもぎは私が春から無農薬で栽培し、この10月に収穫&乾燥したばかりの安心安全、そして採れたて新鮮な若桜産100%よもぎ。しかも、このよもぎは日本に35種類あるよもぎの中で、特に薬効の優れたよもぎベスト4に入る品種で、血液の浄化や血行促進、肝機能・腎機能upも期待できます。

そして、なんと、よもぎ蒸し中、よもぎ茶お替り自由!!よもぎ足湯も無料サービス中です。
“蒸して良し、飲んで良し、香って良し、浸かって良し”のよもぎ蒸しがご体感いただけるチャンスです。

料金はよもぎ蒸し☆通常40分3500円(税別)を1時間に時間延長!!初回は500円引の3000円(税別)です。

大変申し訳ございませんが、年内の店舗営業は積雪、凍結するまでとなります。

ぜひ、年内にゆっくり温まりにお越しくださいね。

お待ちしております。

最近は母娘、友人同士、お子様連れのお母さん(お母さんがよもぎ蒸し中は私がお子さんと遊びます)もお越しになられています。

ご質問、ご予約はお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。