夫婦で過ごす癒やしの時間

少し前のことになりますが、9月終わりの台風の中、お越しくださったご夫婦。奥様は11月に出産予定の妊婦さんでしたので、台風の中、しかも山道というのがとても心配でしたが、お二人共、平静とした様子で「台風のピークは夕方からみたいなので、全然大丈夫です~」と笑顔でご到着され、ひと安心。

新しい家族を迎えられるの前の穏やかな時間。私も出産してから気づいた夫婦だけの時間の貴重さ。これから先は、赤ちゃん中心の時間がはじまります。お二人ゆっくり過ごす、今この時をご夫婦で共ぜひ満喫していただきたい・・・そんな思いでお迎えさせていただきました。

ご主人はよもぎ足湯で指圧&足つぼコースを。奥様はよもぎ足湯をしていただきました。一緒に隣同士で並んで足湯。「気持ちいい~。あたたまるね~。」とおしゃべりも楽しみながらお過ごしになりました。

その後、ご主人は足つぼへ。奥様も近くに横になって見てくださっていましたが、想像していた以上の痛みにびっくりのご主人。クッションを握りしめながらからだの声と向き合われました。

それを見守っておられた奥様も、「出産後によもぎ蒸しと足つぼをしてみたい!私も絶対痛いところがいっぱいな気がする」と、ちょっと怖いものみたさもありつつ楽しみなご様子でした。

ご主人も痛みに耐えた後はスッキリ!痛みにこりず、次回はこのコースにしてみよう☆とメニュー表を真剣に見てくださってました(笑)

お二人のご様子がとてもほほえましく、私も幸せな気分になりました。

次にお会いできるのは赤ちゃんもご一緒でしょうか?ほんと楽しみです。

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。