080-7822-4941

出張足つぼに伺いまーす

昨日は午前中、店舗営業、午後から若桜の温泉に出張足つぼでした。

かわいい1歳のお子さんを連れたお客様がよもぎ蒸しと足つぼに来てくださいました。お母さんがよもぎ蒸し中、お子さんと一緒におもちゃで遊びました。まだ言葉ははっきりしませんが、表情や視線、動きなどで色々伝えてくれようとしていて、なんともかわいい。お母さん大好きが伝わってきて、それもまた愛おしいなって。

お客様とはじめてお会いしたのは、以前、開催したセルフ足つぼ講座でした。講座のあとに、足つぼ施術をさせていただき、「いたーい」と叫んでおられたのが印象的でした。それから、カフェや子育てサークルさんでの出張足つぼにも来てくださってて、お会いする度に、足の様子、からだの状態が変わっているのを感じます。そして、いつもご一緒のお子さんの成長具合もすごく感じます(*^^*)

月日がながれ、季節が変わるなかで、こうして、継続的にお母さんや子供さんにお会いし、その都度、変化を感じさせていたくことがとてもありがたいです。

私は出張足つぼに出掛けるときは、椅子、クリーム、タオルなどの道具、畳を傷つけないようにマットなどの荷物三点セットを持ち歩きます。その様子を見たお客様が「こんなの持ち歩くのは大変だなぁ」と声をかけてくださったり、時には荷物を運ぶのを手伝ってくだることがあります。たしかに、三点セットを持ち歩くのはなかなかです。だけど、出張することは面白いです。そこに行かないと出会えない新しい出会いもあります。予算がなく、宣伝が苦手な私にとって、自ら動くスタイルの出張足つぼが、お客様とのご縁を結んでくれているように感じます。

今日は吉岡温泉一ノ湯さん、明日は古民家カフェ川のhotori用瀬さんで出張足つぼです。いつも来てくださってる方も、はじめての出会う方も・・・ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいなって思います。

子育てサークルさん、女子会、会社の集まりなど、場所をご用意いただきましたら、鳥取市、八頭近辺、5名以上施術のご希望で出張もいたします。どうぞ、お気軽にお声かけくださいね。

店舗の外の木の葉が少しづつ色づいてきました。秋ですね~。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。