家族で一緒に過ごす(*^^*)お母さんのよもぎ蒸しタイム

昨日はお母さんのよもぎ蒸しに、お父さんと5歳の子供さんもご一緒に来てくださいました。

にこにこ癒し系の子供さん。色々なおもちゃに興味をもって、「わぁ~楽しそう。これしていい?」と尋ねながら、遊んでおられましたが、一番のお気に入りはkzukuのハンモック風椅子(ブランコ?)でした。このハンモック椅子は意外と大人の方にも人気なのです(o^^o)

帰り際も、「あと、もう一回だけ!」と言いながら、上手にブランコをこいで、とびっきりの笑顔をみせてくれていました。

お父さんもお母さんも私も、子供さんの様子を眺めながら、ほんわかムードに包まれた時間でした。

お母さんは、よもぎ蒸しを開始して間もなく、「わぁ!もう汗かいてきた~」と。よもぎの香りが昔からお好きとのことで、香りも楽しみながらよもぎ蒸しを1時間初体験されました。

おかわり自由のよもぎ茶も「飲みやすい~」とたくさん飲まれて(子供さんも美味しい~と3杯おかわり(笑))親子でデトックス☆

よもぎ茶は飲むことで血液浄化作用、からだを弱アルカリ性にして体質改善、毒素を体外に排出する作用があります。

お手軽パック入、よもぎ茶(有機無農薬栽培よもぎ)の販売もしております。我が家の子供達はこのお茶が大好きで、毎日、水筒によもぎ茶を入れて出掛けていきます。

くせがなくて、飲みやすいよもぎ茶もぜひ味わってみてくださいね(^_^)ノ

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。