雪よもぎ蒸しに挑戦したい方、手を挙げて~(^_^)ノ

今日は久しぶりに氷ノ山のお店でゆっくり。よもぎ足湯をしながらお弁当を食べました。

ここ数日のお天気で道の雪がとけて、車でお店まで来られました(*^^*)

今週末、また雪マークなので、お店で過ごせる貴重な時間。相変わらず、窓から見える景色がきれい。

数日前はスキーズボンと長靴を履いて、積雪が40センチくらいあるなか、ズボズボ埋まりながら歩いたのに・・・また景色が違ってみえます。

そして、よし☆今日は雪見よもぎ蒸しをして帰ろうと、思いつきでよもぎ蒸しをしております。

冬の間、氷ノ山でよもぎ蒸ししたい方いらっしゃいますか?冬季は積雪のため、店舗でのあきらめてましたが、スキーズボンと長靴、それと、やる気があれば、雪見よもぎ蒸しも実現可能かもしれません(^_^)v雪の具合を見ながら、もしかしたら、お日にち限定で雪見よもぎ蒸しのお知らせをするかも☆

チャレンジしたい方、募集しまーす。

そして、年明けには八頭の隼labの中にある、cocoto+さんに出張よもぎに伺います🎵

日程は1月は10日(木)、17日(木)です。

詳細は近日中にご案内致しますが既に初日はご予約がうまりました。

八頭町に住んでいながら、八頭でほとんど活動をしていないことに最近、気付いた私(^-^;

女性が輝くことを応援する活動をされているcocoto+さんでよもぎ蒸しをさせていただけるなんて、とてもワクワクします。

よもぎ蒸しはしてみたいけど、氷ノ山までは遠いなという方はぜひ、cocoto+さんへどうぞ☆料金もcocoto+価格でお得にご利用いただけます。

寒い冬の間こそ、女性をよもぎ蒸しでポカポカにしたい!店舗以外の場所でも、よもぎ蒸しをご提供できたらいいなぁ~と日々、思いながら過ごしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。