cocoto+出張よもぎ蒸しで風邪が治った!?

昨日は八頭町の隼lab内にあるcocoto+さんへ出張よもぎに伺いました。

季節的なことやお正月のお疲れもあり、風邪気味の方もちらほら。

鼻づまりでよもぎの香りもなかなか鼻の中に届かない状態だった昨日のお客様から、今朝、LINEでご連絡をいただきました。

その内容は以下のとおりです↓

「おはようございます😃
昨日はありがとうございました!
家でもよもぎ湯に浸かり、なんと、朝起きたら治ってました!かなり驚いています!
すごいよもぎパワーですね✨
またよろしくお願いいたしますm(__)m」

と・・・

嬉しい内容のメッセージ。

昨日は風邪で体調がいまひとつすっきりしないと、しんどそうにされていましたが、よもぎ蒸しがお役に立てて良かったです。

冷えや乾燥で体調を気をつけたいこの季節。からだの芯まであたたまり、不要なものを排出し、よもぎの蒸気を口や鼻腔にもしっかり取り込むことで、呼吸器系の不調改善にも効果が期待できます。

今回は途中から2歳のお子さんと一緒によもぎ蒸しをされるお母さんもいらっしゃいました。お母さんに抱っこされながら、ちょこんとお顔だけだして、母娘よもぎ蒸しをされている場面があまりにも可愛いすぎてほっこり。よもぎ蒸し後は頬がピンク色に染まったお二人でした。

また、最後のお客様は、ご希望にてよもぎ蒸し後の足つぼもさせていただきました。よもぎ蒸し+足つぼでからだの力はさらにupします。

来週1月17日(木)もcocoto+さんで出張よもぎ蒸しをします。残1枠(11時半~)です。

今月のみ限定よもぎ入浴パック1個のプレゼント付です。このよもぎ湯のパック、若桜産無農薬栽培よもぎ100%使用で、ひとつひとつ丁寧に作った手作り商品です(まだ非売品ですが、試しに使用して下さったお客様には、とても好評です)

興味のある方はぜひ、この機会にお試しください。

お待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。