鳥取県八頭郡若桜町無農薬栽培の秋よもぎ+春よもぎのよもぎ蒸しスタート!

昨年秋にしっかり実らせたよもぎにプラスして、いよいよ採れたて&乾燥したての今春よもぎプラスしたよもぎ蒸しをスタートしました(*^^*)

秋の深~いよもぎの香りに、若々しいよもぎの香り☆

「どちらも体感できるのが嬉しい~」

「どちらも好きだけど、やっぱり秋のよもぎのほうが熟成されてる気がする~」

「春よもぎは見た目もよもぎっぽくて、草餅が食べたくなる感じ~」

など、お客様の感想はいろいろですが、ベースは秋よもぎ、途中から、春よもぎをinするので、香りの変化も楽しめます。

今日の午前中のお客様は、方向音痴で運転が苦手とのことで、ここに来ることを悩まれたそうですが、やっぱり行きたい!と思い、気合いをいれてお越しくださいました。

たしかに、山奥のお店って、ちょっと不安ですよね・・・

そんなときにはご家族、お友達とお誘い合わせのうえ、いらしてください。先日のお客様はご夫婦でいらっしゃり、奥様がよもぎ蒸しと足つぼをされている間、ご主人はもってこられた本を読んで過ごされました。

新緑、川の流れる音、春風を感じながら読書をしての待ち時間は「気持ちいい。いくらでもいられる。」とおっしゃってました。待ち時間だって、癒やし時間に変わる、それが自然のチカラなのだろうな~って感じます。

遠くても、お客様が「来て良かった」「また来ますね」と言ってくださる。

その言葉に元気をいただきます。

明日はお休みをいただきまして、春よもぎを全部収穫します。

来週の平日、日曜日、営業しております。まだ空きもございます。ご予約の際には、お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。