080-7822-4941

死にたいくらいに悩んでた座骨神経痛が生きてる喜びに変化

今日はよもぎ蒸し3回目のお客様がお友達とご一緒にお越しになりました。

1ヶ月前にはじめて来られたときは、表情もいまひとつで、座骨神経の痛みで「死にたいくらいのときがある。このつらさは自分にしか分からない。」とおっしゃてたお客様。

それが、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と・・・着実に変化が。

よもぎ蒸しの他にも、当店のよもぎ入浴パックやよもぎ茶、kizukuで試作中のよもぎ粉末粉も試してみたい!とふりかけにしたり、ヨーグルトにかけて食べたり日常生活の中にもよもぎを取り入れて生活されていたところ・・・

今日は聞いてもらいたい報告があります(^^)とニコニコン嬉しそうに、その後の変化をご報告をしてくださいました。

まず、便秘解消!

そして、1ヶ月で高血圧が安定

一番のお悩みだった座骨神経の痛みも軽減し、よもぎ蒸し中に体勢を変えるのも、以前はゆっくり慎重に痛みを気にしながらだったのが、サーッとスムーズに動かれています。

この変化は、ご本人も、私もビックリ!そして嬉しい!!

汗のかき方も回数を重ねるごとにどんどんしっかりかけるようになっていて、

「芯から温もるってこういうことなんですね」ってニッコリほっこり(*^^*)

ご一緒に来られてるご友人は、よもぎ蒸し初体験で、最初は「え?全部脱ぐんですか?」と戸惑い気味でいらっしゃいましたが、この環境とよもぎ蒸しに「ビックリするくらい汗が流れます~!すごい~こんなに内側から温まるのははじめて」と☆

ほんとにおふたりともほっかほかになって、よもぎ蒸し後はこのまま寝たい~っ!!と足つぼも受けられて帰られました。

お盆後から一気に涼しくなって、今日は室内は23℃。とても過ごしやすくなってきました。早くも秋の気配を感じます。

紫陽花もそろそろ最後かな?

最後の頃の紫陽花の色のグラデーションがとてもお気に入りな私。

お店にも飾ってます。

はっきりしてる単色の色もキレイだけれど、何色も混ざりあった絶妙な色合いに心惹かれます。

人だって単純じゃないし、山あり谷あり、色々複雑です。

色々あるからこそ深みや個性が出てきて、その人だけの、その人らしい色になるのかもしれませんね。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。