雨でもいい

今日は午前中は神戸から旅好きな男性のお客様、午後は市内から仲良しご夫婦がお越しくださいました。

雨のため、気温も低く、少し肌寒さも感じましたが、雨の音に耳をすませ、木々の葉についた雨の雫がポタリポタリと落ちていくのを眺めながら「雨は雨でいいものだなぁ~」とお客様。

私も雨の音、雨が葉っぱについてキラキラしているのを見るのが好きなので、「ほんとに雨もいいですよね~」としみじみ。

そして今日もゆっくりと時間が流れていきました。

お客様と一緒に過ごす時間が、ただただ幸せに感じる日々です。

お仕事終わりに、先日お客様がプレゼントしてくださった自家焙煎のコーヒーをいただきました。

これがまたなんとも美味しくて、Eさんの愛情、こだわりを感じました。焙煎に励む姿をお子さんが見ていて、いつもお子さんがお母さん!コーヒー頑張ってね~って応援してくれるとのこと(*^^*)そんな様子を思い浮かべるだけで、これまたほっこり。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。