お店の前には川が流れています。

窓を開けると川の音が聞こえ、これがなぜかとても落ち着くんです。

川に降りる道に草が生い茂っているので、今日は午後から主人が刈ってくれました。

その道沿い一面に咲いている紫陽花。

主人が川の下から眺める紫陽花があまりにもきれいで「すごいよ」と教えてくれました。

二十年以上前に亡くなった叔父が植えた紫陽花。

最近、お客様がこの紫陽花をほめてくださる機会も多く、なんだか叔父が喜んでくれてる気がしています。

何年経ってもこうして同じ時期に咲いてくれる紫陽花。

そして、このお店も。

命は亡くなったあとも、こうして何かのかたちで引き継がれていく。

植物ってすごいなぁ~

こんな山奥でお店をしていた元オーナーの叔父の思いが今ならよく分かる気がします。

建物へのこだわり

この場所への愛着

叔父はいないけど、ちゃんと受けとめ、大切にしていきたいなぁ~と感じます。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。