080-7822-4941

体質改善目指します~食事編

この度のインフルエンザをきっかけに体調不良が三週間程続き、体重が2キロ落ちました。47キロ台の体重なんて、高校生以来でビックリ(+o+)ダイエットしてた時でもこんなに体重が落ちることはなかったのに。

ただ、健康的に痩せたのではないので、今回は全く嬉しくはなく、むしろ危機感を感じました。自分の体力のなさ、免疫力の低さ、自然治癒力の弱さを実感!

「こんなことではいけない!」・・・そして、本気で体質を変えていこうと決心しました💪💪

まず、はじめるのは日々の食事の見直しを🍙数年前に購入したけど、今は使っていなかったヨーグルトメーカーを引っ張り出して、強いパワーの乳酸菌で有名なR-1ヨーグルトを作って毎日食べることにしました。昔から主人のほうが分量などに几帳面なのでヨーグルト作りは主人が担当してくれることになりました。そして、出来たヨーグルトにマーマレードをのせて食べてみたら、超おいしい🎵これなら続けられそう。

R-1ヨーグルトの一番の効果は免疫力アップ。R-1はEPS(多糖体)をつくりだす乳酸菌で、EPSは風邪やインフルエンザ、ガン細胞と闘い、身体の免疫力をあげてくれるNK細胞を活性化してくれるらしい。

あとは、キムチとしょうがを毎日食べる。朝一番の白湯。無理なく出来そうなことからはじめてみます。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。