2021年1月12日
食事編に続き、今日からセルフお灸をスタート。お灸は妊娠中に逆子を治す時に何度かしたことがあり、とっても気持ちいいです。
今日は咳がまだ完全に治りきってないかんじなので手のひらの呼吸器系のツボ~魚際(ぎょさい)~と、食欲が今ひとつなので足の内くるぶしの前、すこし下あたりのツボ~商丘(しょうきゅう)~に。
感覚が鈍くなってるのかほとん熱さは感じず、程よくポカポカ気持ちいい温かを感じました。
ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。
TEL.080-7822-4941
施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
ご予約・施術関連以外のお問い合わせはメール・LINEをご利用ください。