父の足マッサージ

先日、実家に帰省中のこと。父が、「ずっと左足が痛くていけんだ」と言うのでみてみると足背と膝あたりがむくんで腫れぼったくなっていました。

頼まれてもないけど、ちょっと興味あるこの足。父も嫌がりはしなかったので、左足だけマッサージをさせてもらいました。

マッサージの間、まったく何も喋らない父。効いてないのかな?気持ちよくないのかな?と思って、「お父さん、どんな?マッサージ痛くない?力加減はどう?」って聞いたら、「すごい痛いところがあるけど、耐えとるだがな」って。
早く言ってくれればいいのに・・・効いてないのかと思って、強めに刺激的してたよ😥普段から無口な父。我慢してたんだね(笑)
そこからは、もう少し優しく力も加減しながらマッサージ。
足裏もスッキリしましたが、一番よくわかったのは足背のむくみ。すっきりと腫れぼったさがなくなりました🎵
また帰省の際には足をかしてね!お父さん:)

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。