よもぎ蒸し女子会♪

最近は、なんだか女子3人組でよもぎ蒸しに来られることが続いています。

昨日は私の母と同じくらい 60代の方々。

嫁ぎ先のご両親を看取られて、子供さんもそれぞれ自分の家庭をもち、夫婦二人の生活。

結婚してから、はじめて自分の時間というものができたと。

3人共、現役でお仕事もされていて、とてもお元気。

同居、子育て、仕事と走り続けてこられた人生、そして、からだ。

若いころは気にならなかったからだの不具合が、少しづつ出てきたり・・・

頑張ってこられているからこそ、からだだって、加齢とともに、環境の変化とともに揺らぎますよね。

そんなからだの揺らぎやサインをちゃんと受け止めていきたいですね。

誰かのために一生懸命に生きてこられた人生。

これからは自分の幸せのために元気に生きていきたいですよね。

女性が3名も揃うとどんな年代でもワイワイとおしゃべりも盛り上がり、女子会のようになります。

足つぼの施術では痛い~!!と絶叫、ヘッドセラピーでは気持ちいぃ~!!とうっとり♪

そんな人気のよもぎ蒸し40分+希望の施術(ヘッド・足裏・腸・ハンドからセレクト)20分の計60分コース☆

通常はペアコースとして人気ですが、こちらは3名様でも対応させていただいております。

皆さん、午前中にご来店されて、その後、ニコニコしてランチに向かわれます。

気の合う方とご一緒に、そんな楽しい1日の過ごし方もいいですね。

ぜひ、女子会のようなかたちでもご利用くださいませ(^_^)ノ

 

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。