二周年を迎えました

今日でお店は2周年を迎えました。
あっという間のようでとても深い2年でした。

いくつまでこの仕事ができるかなと考えることがあります。


できることなら おばあちゃんになっても
この仕事をしていたいけど
おばあちゃんになった私ってどんなだろう?


歳を重ねて、体力面で難しいことも、たぶん出てくると思います。
今と同じようなことはできなくなっているかもしれません。


老いは自然なことでいつかは引退するときがくるだろうと思います。
それでも
誰かがドアを開けると私はそこにいて、ようこそ~って迎えしたい
そんな居場所でありたいなぁって。

ゴッドハンドって言われるような特別な存在になりたいこともなくって
これといって欲もないけれど(最近、ビニールハウスが欲しいけれど)

お客様と一緒に歳を重ねながら
からだとこころの声に耳を傾け
あー気持ちいいな♪ あー生きててよかった! 
そんなふうに思えたら
このうえなく幸せなじゃないかと
都合よく想像したりします。


お客様に支えられて今の私があります。
コロナの今だからこそ そのことを実感する日々。
心から感謝します。

これからも背伸びせず一歩づつ歩んでいきます。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。