もうすぐ冬 ありがとう春夏秋

気付けば今年もあと2か月。

主人から「ブログを書くのはやめたんか?」と問われて、ハッと気づく。

ほんとだわ 私、しばらくブログというものを書いていない…。

ブログは止まったままだけど、自分の中では毎日が変化しこころもからだも動いてて。

でも、やっぱり急速にはすすめなくて、歩いては休み、休んでは歩いて、そんなペースが心地良くて、そんな具合に生きている。

自然界も日々変わり続けていて、毎日、飽きることがないなぁ~と。

氷ノ山周辺はすっかり秋というか、冬の気配がぷんぷんしてる。

すすきがゆらゆら揺れて。

色づいた葉がひらひら落ちて足元をうめつくして。

仕事が終わるころには 空が赤色に染まりながら陽が沈んでく。

毎日毎日、自然と共に過ごしてきた氷ノ山のお店もそろそろ冬支度。

今年の山営業もあと1か月(11月末まで)。

しみじみと感慨深いな。。。

冬の期間、ここに来られないのは寂しいけれど、残りの日々を大切にたいせつにいこうって。 

お部屋をあたためつつ よもぎの香りと共にお客様をお迎えしたい。

そして また春が来るのを心待ちにしながら…
自然の流れとともに私も流れに逆らわず。

あと1か月 山の中で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。