自分へのいたわりケア

今日は久しぶりにゆっくりお家で過ごしました。といっても、あれこれしないといけないことが山積みですが・・・(>_<)
でもせっかくのお休みなので、頭の中を白紙にして、自分へのスペシャルケア🎵
最近の暑さと湿気でなんとなく足がだるいし、靴下の跡がくっきり。毎日、少し足をもんでますが、追いついてないかんじです。
だから、今日は時間をかけて、丁寧にセルフケア。足の反射区を刺激すれはするほど痛い部分も続出でした。でも、おわった後はスッキリ、ポカポカ✨足指のすきまもできて、温泉に入った後のような足の出来上がりです😆

現在、募集中のモニター様ですが、7月の中旬までのご予約がほぼうまってきました。ほんとうに嬉しいことです。
正直、モニター様にお会いできるのが楽しみでもあり、緊張もしてます。お互いに初対面なので、モニター様だって、同じような気持ちでいらっしゃると思います。
私、自慢じゃないですが、小心者です。でも、私、人が好きです💗身体が喜ぶことをするのが好きです✨笑顔が好きです✴
格好つけることも、背伸びすることもせず、等身大の心地よい自分でモニター様にお会いしたいなと思います✨モニター様もありのままでおこしくださいね。お待ちしております。
引き続きハンドリフレクソロジー、足つぼ、腸セラピーのモニター様を募集してます。

↓詳細はこちらをご覧ください。
https://kizuku.asuhare.jp/wp2/minitor

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。