感謝の2日間

今まで家族や知り合いの方にしか触れたことのなかった私ですが、昨日と今日と2日間、モニターのお客様にリフレクソロジーの施術をさせていただきました。

初対面の方への施術ははじめてのことで、朝からドキドキそわそわ落ち着かない感じの人になっていました(笑)

でも、お客様はとても温かくて素敵な方で、わざわざ足を運んで下さったことに、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)手や足に触れながら自然とお客様のお人柄や生き方が伝わってくる気がします。お客様の身体から教わること、お話ししながら感じること、気付くことはほんとにたくさん。この積み重ねがきっと宝物になるんだろうなと思います。

ただ、ケースをしてスクールを卒業するのが目的ではなくて、その先に見えてくるものを大切にしていきたい。お客様に気持ち良かったと言っていただきたい。笑顔になってもらいたい。そんな思いで今後も心こめて施術させていただきます♥

また、自身の振り返りでお客様のご感想やbeforeとafterの写真ものせていきたいと思います⭐モニター様募集の活動が水.木の午前中となってますので、お日にちが限定されてしまいますが、プルメリア&こころとからだポカポカshopおるおるの営業時間内で、ブライダル等のご試着や接客などがはいっていない時間帯でしたら、モニター様募集活動&施術もいたします。

~oluoIuおるおる~は生活に少しだけ、身体に良いものをとりいれて、ここころもからだも元気になる。そんなコンセプトのゆるっと健康&温活のお店です。ぜひ、お店ものぞいてみてくださいね。お待ちしております(^^)/

↓詳細はこちらをご覧ください。

https://kizuku.asuhare.jp/wp2/minitor

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。