年末のおさんぽ

今日は良いお天気だったので、子供達と郡家駅まで散歩に出掛けました。

万歩計で約5000歩の距離。子供だともっとたくさんの歩数。一歩一歩が楽しそうで笑い声が響きます。先日の雪遊びにしても、今日にしても、自然の中にいる時ってほんといい顔をするなぁ~って感じます。

途中、犬や鳥との出会いに目を輝かせたり、すれ違う人と言葉を交わしたり、床屋さんのクルクル回る看板をじーっと観察してみたり・・・そんなさり気ない出来事や時間がとても楽しそうで、それを眺めてるだけで幸せな気持ちになれました。

郡家駅に展示してあるひょうたんランプもキレイでした。

自然豊かな環境に住んでいながらも、大人になり自然に触れることが少ない日常。大人の日常が子供の日常になってしまうのはもったいない。子供が自然の中でワクワクしているのを見て、私も子供時代に戻っていく感覚におそわれます。

そうだ!!来年はたくさんの自然を感じながら、子供のように目をキラキラさせて好きなことを追求していこう。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。