080-7822-4941

家族の力

このところ、私の夢や思いに家族をひきこんでる気がします。

もともと、人に頼ったり甘えたりするのが苦手な私。以前の私なら、申し訳なくて、なんとか無理してでも自分ひとりでしようと気張ってたと思います。

でも、今は正直になった自分がいて、頼めることはお願いしてみたり、甘えさせてくれる相手には甘えてみる、うまくやれない不器用な自分もさらけ出す・・・これで随分、私のなかのゆとりやゆるさが生まれました。

家族に支えてもらい、元気をいただき、今日もまた動きだそうって思える。気持ちよく朝が迎えられることが幸せです。

今日はお店の外壁をペンキ塗りしました。子供が塗ってはいけないところまで塗ってしまったまさかのハプニングもありまして(泣)、子供を叱ってしまいましたが、ちゃんと見てなかった私が悪かったと反省し、これはこれで思い出になるかなっ?ということで気持ちがおさまりました。

ペンキ塗りの後はお弁当を食べて、子供達のリクエストですっぽんぽんになり(子供だけ)水浴びタイム。いやぁ~、こんなふうに恥ずかしさも何もなく、無邪気に水遊びを楽しめる感覚がすばらしいわ~!って思いながら水をかけるかあちゃんでした(笑)

かずくん、みきちゃん、おとうちゃん、手伝ってくれてほんとにありがとう!

そして、途中、差し入れを持ってきてくれた母と父、94才の祖父もありがとう!!

この頃、ありがたいなぁ~というのが口癖の私。ありがたくて、涙もろくなっております。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。