家族の力

このところ、私の夢や思いに家族をひきこんでる気がします。

もともと、人に頼ったり甘えたりするのが苦手な私。以前の私なら、申し訳なくて、なんとか無理してでも自分ひとりでしようと気張ってたと思います。

でも、今は正直になった自分がいて、頼めることはお願いしてみたり、甘えさせてくれる相手には甘えてみる、うまくやれない不器用な自分もさらけ出す・・・これで随分、私のなかのゆとりやゆるさが生まれました。

家族に支えてもらい、元気をいただき、今日もまた動きだそうって思える。気持ちよく朝が迎えられることが幸せです。

今日はお店の外壁をペンキ塗りしました。子供が塗ってはいけないところまで塗ってしまったまさかのハプニングもありまして(泣)、子供を叱ってしまいましたが、ちゃんと見てなかった私が悪かったと反省し、これはこれで思い出になるかなっ?ということで気持ちがおさまりました。

ペンキ塗りの後はお弁当を食べて、子供達のリクエストですっぽんぽんになり(子供だけ)水浴びタイム。いやぁ~、こんなふうに恥ずかしさも何もなく、無邪気に水遊びを楽しめる感覚がすばらしいわ~!って思いながら水をかけるかあちゃんでした(笑)

かずくん、みきちゃん、おとうちゃん、手伝ってくれてほんとにありがとう!

そして、途中、差し入れを持ってきてくれた母と父、94才の祖父もありがとう!!

この頃、ありがたいなぁ~というのが口癖の私。ありがたくて、涙もろくなっております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。