080-7822-4941

山奥のお店がオープンしました

昨日のほっこりよもぎ家kizukuオープン初日。午前中はかわいいお子様とご一緒のご夫婦と、午後からお若い男性が、どちらも市内から1時間程かけてお越しくださいました。はじめてお越しになる方は、どんどん山の中に入るにつれて、ほんとにこの先にお店があるのか?って不安になられるようです。でも、ほんとにあるんです(笑)

お客様にごゆっくりお過ごしいただくことを大切にしたいので、kizukuは施術時間やコース時間の区切りはありますが、「終わりました!はい、さようなら」ではなく、次のご予約までの間は、お山の休憩所のような感じで、ただぼんやりしたり、お話したり、美味しいものを食べたり飲んだり、お子様と遊んだり・・・自由に自分スタイルでくつろいでいただけたらと思っております。

私は触れることが好きです。それを、しみじみと感じます。お客様の大切なお身体に触れながら、その方の生き方や心にも触れさせていただいている気がします。

それぞれに人生をよりよく生きたいという思い、そしてお悩みもあります。お身体をケアすることは、こころにも繋がっていきます。こころが満たされると、お身体にも作用していきます。頭で難しく考えず、肌で感じたり、純粋に気持ちいい~って、こころで感じると身体にもこころにも元気と栄養が届いていきます。

お花やメッセージなどたくさんの贈りものもいただき、朝からウルウルしました。この日を迎えさせていただいたこと、今日のお客様、そして、見守ってくださってる方、皆さんに感謝したいです。ありがとうございます。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。