お天気とお客様とご相談

今年は大雨や洪水、台風、熱中症警報が毎日のように発令されたり、お天気や自然の影響を大きく受けているように感じます。

私は普段、お客様のからだに触れさせていただくお仕事をしてますが、今日のように台風や大雨の時は、ご予約をいただいていてもキャンセルになったり、危険性の高い時は、こちらからお客様にお伺いの連絡をさせていただくようにしています。

ただ、どんな天候であろうと、その日をとても楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったり、来たいと思って下さってる方もあるので、私としてはなるべくお客様の意向とお天気とご相談しながらの対応を心掛けております。

今日も二組のお客様が氷ノ山店舗にご来店予定です。事前に台風の恐れも予想できましたのでお客様にお伺いしましたが、行きたい気持ちが強いとのお返事でしたので、よっぽどのときは当日のキャンセルもお受けするつもりで、私も店舗で待機中です。

まずは安全第一。そして、お客様のご意思も第一に。

今はまだ雨風そんなに強くはないですが、道中、ちょっと霧がかかっております。どうぞ、お気をつけてお越しください。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。