コロナ渦でも幸せに生きるために

コロナ蔓延の今。

長引く自粛生活が続いていますね。

いつどこで誰が感染してもおかしくない状況。

どんなに心掛けていても絶対安心☆安全ということはないように感じます。

私自身も小学生の子供達の母であり、学校での感染が広がれば、直ちに対応しなければならなくなることを覚悟し、もしもの時をシミュレーションしたりしながら過ごしております。

そこで、お客様とは正直に本音でお話しできるお付き合いをさせていただきたいなと思っています。

もし仮に、私自身の体調、子供や家族の体調が悪い時には、とても残念ではありますが、ご相談の上、ご予約のキャンセルをお願いしたいと思います。 

また、お客様も、体調の悪い時には当日のキャンセルをお受け致しますので、ご遠慮なくご連絡ください。
キャンセル料も発生することはありません。

予定していたことを急にキャンセルするなんて申し訳ないし、そんなことしてはいけないって罪悪感を感じてしまうかもしれません・・・。
それでも、決して無理をしないことが相手への思いやりだったり、優しさなのかなって思います。
どうかご理解とご協力の程、よろしくお願いします。


人に迷惑をかけてはいけない・・・

大切な人のために・・・

そんな思いから、やりたいことを我慢したり、マスクを着ける生活が長く続くと、気持ちも内にこもっていくような気がします。 

からだもギューッと縮こまってしまいがちの日々ですが、自分自分を癒やしてあげること=悪いことではないですよね^ ^

コロナ渦でも幸せに生きるために☆

まだまだ終わりそうにないコロナ渦を、なるべく疲れをためず元気に過ごしたいなぁ~って思います。 

はぁ~疲れたなぁ 息抜きしたいなぁって思ったら、

元気になれること

心地よいこと

好きなこと

そんなことを少しづつでもやってみてください♪

できれば選択肢&休憩場のひとつとしてkizukuのことをふっと思い出してくださると嬉しいです。

いつでもお待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。