080-7822-4941

非日常体験の贈りもの~大切な方へギフトチケットの販売をはじめます

昨年末、「姉の誕生日に、kizukuさんの癒しの時間をプレゼントしたいな~って思うんですけど、ギフトチケットのようなものがありませんか?」

とお客様からのお問い合わせをいただきました。

そして、先日は、お年玉でお母さんの誕生日プレゼントに足つぼをプレゼントしたい♪お母さんがいつも頑張ってくれてるから・・・と高校生の女の子からご連絡があり、ちょうどこの週末にお母さんとご一緒にお越しくださいました。

お母さんの嬉しそうなご様子と、高校生の女の子の可愛い心遣いに、私もとても温かい気持ちになりました。

ちょうど、昨年くらいから、恋人同士やご夫婦、親子、ご家族と、お一人ではなく、大切な人と一緒にお越しいただいたり、プレゼントとして、互いのお誕生日に、体験や時間を贈られる方が増えてきました。

当たり前のことが当たり前にできないコロナ渦のなかで、自分にとって何が大切で、何が幸せなのか?を見つめ直すことで、モノではなく、コトに価値を感じる方もいらっしゃるように感じます。

見えないウイルスの不安や恐怖に直面したとき、それまで普通に暮らしていた頃よりも、より一層、自分の健康のことや大切な人のことを思いやるようになったという方も多いのではないでしょうか?

大切な方への贈りものとして、モノではなく、kizukuでの非日常体験やゆっくりとした時間を思い浮かべてくださるなんて・・・こんなに嬉しいことはありません。

お姉さんのお誕生日までまだ数ヶ月の期間があるとのことで、少しお時間をいただき、手作りしてみることにしました☆

そして、出来上がったのがコチラです。

ギフトチケットと一緒にパンフレットを同封し、外側の包装も贈り物の用途に合わせてお選びいただけます。

贈られた方はどんなふうに感じられるだろう?どんなふうに表現したら喜んでもらえるかな?って想像(妄想)しながら作る工程は、とても楽しいものでした(とはいえ、デスクワークは向いておらず、あとで肩がずっしりでした…(笑))。

ギフトの内容は、当店のメニュー内容からお選びいただけます。

他にも、こんなふうに贈りたいな~というのがありましたら、可能な限りでアレンジも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。

そしてギフトチケットを贈り物をされる方へ、ささやかですが、kizukuからも500円割引券をプレゼントいたします(^^)

どうぞ大切な方へあなたのお気持ちが伝わりますように…

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。