080-7822-4941

温泉後の足つぼは自分へのご褒美

今日は吉岡温泉一ノ湯さんに出張足つぼへ。二時間という、短い時間でしたが、たくさんの方がお越しくださいました。ほんとに、ありがとうございます(^_^)ノ

たまたま神戸から出張で来られていて、飛び入りで来てくださったお客様や、人生の試練を乗り越えつつある方、シニア世代を満喫されている方、子育てしながら、自身と向き合っておられるお母さん、慢性的な病気とうまく付き合いながら、山登りなどラグビーなどを楽しまれてる方など・・・

足からのサインはそれぞれちがい、人生もいろいろ。

でも、皆さん共通してるのは「より良く生きたい」という気持ち。

より良く=自分らしく生きる

そのためには元気でいたい!

「この時間が自分へのご褒美」

「自分のための至福の時」

とおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

そうですね。そんなふうに、頑張ってるからだにありがとうの時間をプレゼントしてあげてください。

それは自分と向き合うきっかけにもなるはずです。

寒くなってきたので、私の相棒の椅子のカバーをフカフカにしました。湯たんぽも持ち運びしております(^○^)この椅子、フランス製で足が心臓の高さまでヒョイとあがる!とっても心地よい椅子なのです。これからも、この相棒と仲良く活動をしていきます。ぜひ、一度座ってみてくださいね。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。