080-7822-4941

今週の出張足つぼ予定

今週も気張らずマイペースに活動中です(^^)/

昨日は特別養護老人ホームわかさ・あすなろさんへ。
あすなろさんでは、よもぎ足湯でしっかり足を温めてから、足つぼをさせていただいております。個室なので、ゆっくりおくつろぎいただます。

今回は6名の方に足つぼ、2名の方にハンドケアをさせていただきました。

町内外の方、老若男女問わず大歓迎です。(祝日以外の月曜日10時半~16時までです。)

また、今日は、八頭町隼の隼lab.内にあるcocoto+さんの“めぐり部~温活編”に参加しました。よもぎ足湯をしながら、お話会をしたり、楽健法をしたり、足つぼをしたり、ホットストーン体験をしたり、からだが喜ぶことをたくさん体験して、帰宅後はぽかぽか気持ち良く久しぶりにお昼寝をしました♪
こういう時間、これからも大切にしたいな~って思いました。

そして、毎週水曜日は若桜ゆはら温泉ふれあいの湯へ。
1月から13時半~18時半までに時間を延長し、ハンドケアもメニューに加わりました★
「温泉あがりの足つぼがなんとも気持ちいい!!」と言って、毎週楽しみにお越しいただいている常連さんもいらっしゃいます。
以前は、ご予約がつまっていて、飛び入りのお客様の施術をお受けできないこともありましたが、時間が延長になりましたので、ゆとりもでき、タイミングが合えば、当日の飛び入りもお受けできるようになりました。

温泉後に足つぼをして、そのあと、大きなこたつでゆっくり休憩していかれるのもおすすめです。

明日もご予約に空きがあります。
空き時間は、私もこたつにあたっていると思います。
ぜひ、お待ちしております。

そして、明後日24日の木曜日は吉岡温泉会館一ノ湯さんへ。
一ノ湯さんは毎週第4木曜日は感謝デーで入湯料が半額となります。
出張足つぼは13時~15時の短時間ということもあり、いつも宣伝する前にご予約がうまってしまいます。今回も満員御礼。本当にありがとうございます。

また、金曜日25日は古民家カフェ川のhotori用瀬さんへ。
いつも子育て中のお母さんがお子様連れで来て下さり、私自身、お子様の可愛さに癒される場所でもあります。
前回は大雪で、椅子が下せず、座布団を敷き詰めて、お布団を作成。
即席お布団のわりには“すごい落ち着く”“椅子よりも良いかも”というご感想をいただきました(笑)
今回は積雪は大丈夫そうですね♪
午後からのお時間に空きがあります。
お子様連れでのお食事は場所選びも悩みますがhotoriさんは和室なので、見守りながらお食事もできて、お母さんも安心です。施術中もお母さんが抱っこしながらでも大丈夫です。
こちらもご気軽にお問合せくださいね。

そんなこんなで、平日は気づけば、結構、動きのある日々を過ごしております。

土日は家族とのんびり♪

動きはあるけど、基本、ぼちぼち、のんびり、ゆっくりお客さんと関りたい、出会いを大切にしたい…
そこが私の根本にあります。

そういう意味では、今後、もう少し活動の仕方を考えていこうと思っています。

2月から新たにスタートすることも。

天然酵素浴あいぷらすさん、光澤寺さん…

お客様も、私自身も、元気になれること、心地良くなれること、ぽかぽかになれること、楽しめることをしていきます。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。