2022年2月7日
昨年につづき、今年も息子がインフルエンザになりました。
保育園で流行りものはもれなくもらってくる息子。クラスで3人出たと聞いて、なんとなく不安だったのが的中してしまいました。
タミフルの影響なのか、高熱の影響なのか、寝ながら「おんせーん、おんせーん」と大きな声で言ったり、急に歌ったりするのでビックリする私と主人。
下の子にうつらないように、いつも以上に神経質になっちゃいます。
しばらく登園禁止。自宅でゆっくりしっかり治したいです。
ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。
TEL.080-7822-4941
施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
ご予約・施術関連以外のお問い合わせはメール・LINEをご利用ください。