注意☆道に迷います

鳥取県と兵庫県の県境。氷ノ山スキー場の少し奥にあるお店「ほっこりよもぎ家kizuku」

はじめて来られる方は

結構な確率で道に迷いやすい・・・

途中で、このまま進んでも大丈夫なの?って不安になる(T^T)

そんなところなので、到着まで、お客様も私もドキドキの心境です。

Googleマップやカーナビで検索しても、目的地とは違う場所に案内されます。

近々、氷ノ山スキー場の少し手前に看板を設置する予定ですが、道のりを看板に載せきれず(細かくて載せきれない)、非常に頭を悩ませる日々・・・

考えぬいた策が、ホームページのアクセスページで道のりの動画と画像を添えてのご案内です。

お客様もアクセスページをご覧いただいた方は「分かりやすかった」「あの通りに来たら、ちゃんとたどり着けました」という声もいただき、迷わずに来られる方も増えてきました。

でも、山の中にポツリとあるお店。

目立った目印があるわけでもなく、やっぱり、わからないところへ行くのは不安になりますよね。

先日はあと一歩のところまで、お越しくださってたお客様が、途中でひきかえしていかれました。

きっと、頑張って運転してこられたのだと思いますが、ほんとに申し訳ないことでした。

また、二回目ご来店のお客様もうっかり通り過ぎて迷子になられることも・・・

10月中には看板設置。

そして、ホームページもリニューアルし、より分かりやすいようにご案内していければと思いますので、どうぞ、ご理解の程、宜しくお願いします。

ちなみに、スキー場に設置されている看板。

10の「峠茶屋氷ノ山」というところが、ほっこりよもぎ家kizukuです。

この看板の表記も変更していただけないか町役場にお願いしてみようと思います。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。