080-7822-4941

注意☆道に迷います

鳥取県と兵庫県の県境。氷ノ山スキー場の少し奥にあるお店「ほっこりよもぎ家kizuku」

はじめて来られる方は

結構な確率で道に迷いやすい・・・

途中で、このまま進んでも大丈夫なの?って不安になる(T^T)

そんなところなので、到着まで、お客様も私もドキドキの心境です。

Googleマップやカーナビで検索しても、目的地とは違う場所に案内されます。

近々、氷ノ山スキー場の少し手前に看板を設置する予定ですが、道のりを看板に載せきれず(細かくて載せきれない)、非常に頭を悩ませる日々・・・

考えぬいた策が、ホームページのアクセスページで道のりの動画と画像を添えてのご案内です。

お客様もアクセスページをご覧いただいた方は「分かりやすかった」「あの通りに来たら、ちゃんとたどり着けました」という声もいただき、迷わずに来られる方も増えてきました。

でも、山の中にポツリとあるお店。

目立った目印があるわけでもなく、やっぱり、わからないところへ行くのは不安になりますよね。

先日はあと一歩のところまで、お越しくださってたお客様が、途中でひきかえしていかれました。

きっと、頑張って運転してこられたのだと思いますが、ほんとに申し訳ないことでした。

また、二回目ご来店のお客様もうっかり通り過ぎて迷子になられることも・・・

10月中には看板設置。

そして、ホームページもリニューアルし、より分かりやすいようにご案内していければと思いますので、どうぞ、ご理解の程、宜しくお願いします。

ちなみに、スキー場に設置されている看板。

10の「峠茶屋氷ノ山」というところが、ほっこりよもぎ家kizukuです。

この看板の表記も変更していただけないか町役場にお願いしてみようと思います。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。