血流測定会に行ったら・・・

たまたま新聞広告で見つけたイヌイ薬局さんの血流測定会へ行ってみました。

結果は「乏血型」

血液が効率よく巡ってない→「チョロチョロ血液」。エネルギーが足りてなくて疲れやすい傾向。末梢まで血液がちゃんと通っているかを示す総抹消抵抗の数値が1440で、基準値952~1308よりも高い数値。高いからいいわけではなく、数値が高いほど、足先、手先、首や肩、頭、胃腸など末端へ血液が流れにくくなってる傾向とのこと💦

想像どおりといえばそうなんだけど、数値で見ると、結構な危機感😥

あと、BMI値が17,9だということにもビックリ!今まで20を切ったことなかったし、だいたいちょい肥満よりの普通体型だったのに。今は痩せ型の枠に入っちゃってる:|

測定後にオススメの漢方薬を試飲させてもらいました。黒蜜で甘さを加えてあり、飲みやすかったです🎵東洋医学を勉強してると漢方薬のことも沢山書いてあり、読んでると面白いので、ちょっと漢方薬もはじめてみようかなぁと思ったりしてます。

この1ヶ月、インフルエンザ後の体調不良がきっかけで、健康オタクっぽくなってる私・・・だけど、単なるオタクじゃなくて、自分のからだは自分が守っていかなくっちゃ!大事にしてやらないと✴という気持ちのあらわれだと自分では思っています。いま、体力は落ちていても、気力は前向きでいられること、毎日が忙しいけど楽しいと思えることに感謝して健康オタクをやっいこうと思います🎵


ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。