揺れるココロ

新年のご挨拶をしてから、なんと1か月もブログを書いていなかったのですね…

今年に入り、なんだか私のココロは揺れているな~って自覚があります。

頭の中もなんだか大忙し。

もともと考えごとをするのが好きなので、なおさら思考がグルグル。

ショックなことがあったわけでも大きな悩みがあるわけでもないのに。

こんなときは、頭で考えるよりも、感じることに意識を向けたほうがきっといいのだろうなと…また、頭で考えてる私。

でも、不思議ですが、ようやく、揺れてる自分がすこしずつクリアになってきたかなって思います。

気づかせてくれるのは、やはり「人」との関わりや触れ合いです。

我が子や主人、家族、師匠、お客様との関係の中で、自分自身がみえてくる。

自分のことなのに自分のことが分からなくなったり、見えなくなるって??ってそんなのおかしいって思うかもしれないけれど、実際に、そういう場面は意外と多かったりする気がします。

人との出会いや関わりの中で、自分のことを知る、深まる…

やっぱり人が好き

この仕事が好き

家族は宝物

お客様との出会いは私のエネルギー

そして、やっぱり感謝。

また、お客様にとっても

安心出来たり

心地よかったり

元気になれたり

時には泣いたり、笑ったり

そんな場でありたいなって そう思います。

ココロは揺れるもの。

それを ただシンプルに感じる 受け止める

それで十分なのかもしれないですね。

よもぎ蒸しをしていると、不思議とそんな心境になりやすいです。

「悩みが全部吹っ切れてすっきりした」

「チカラがわいてきた」

そんなご感想もいただきます。

ただ、からだを温めたり、汗をかくだけではなく…その先に感じるものがあります。

自らのココロとカラダに向き合える そんなよもぎ蒸しを

ぜひ、ご体験ください(^^)

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。