創業塾2日目

今日は創業塾2日目でした。昨晩から娘が38度の発熱で後ろ髪をひかれましたが、今日は主人に任せました。

創業塾、何がすごいかって・・・講師の佐々木先生か面白くて熱血なのもそうですが、受講生の皆さんが個性豊かでプラス思考で冒険家で物知りです。私の生きてきた人生とは全く違う人生を歩んでこられてて、年齢も価値観も様々。こういう場じゃないと全く接点を持ち得ない方々です。共通点はただひとつ。何かしらやりたいことがある、やりたいことをかたちにしようとしているということ。

私にない行動力や積極性を持った人達。こういう人達のなかにいると、私自身の足りないものに気づいたりして、ついつい、いつもの消極的な私が出てきそうになります。

私の特技は人の良いところ、魅力的なところにすぐに気づけるところです。その反面で、自身と比べてしまい自信がなくなってしまうところがあります。

完璧じゃないけど、私は私でいいんだよ~って自分に言い聞かせつつ、2日目も終わりました。目標も課題も同時に明確になってきました。頑張れ、私!!

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。