頭がクラクラだけど実りの多い創業塾

この土日も先週に引き続き、とっとり創業塾に参加しました。

ケーススタディーやディスカッション、プレゼンテーション・・・どんなに考えやデザインがまとまってなくても、時間厳守!が原則。決められた時間に与えられたテーマで答えを出していかないといけません。そして、それを皆に伝えていかないといけません。

普段、使ってない頭をフル回転しても追いつかない(>.<)頭を休める間が一秒もないくらいに目が回りそうな2日間でした。最後はひとりひとりのビジネスプランを7分でプレゼンテーション。決まった時間で聞いてる側がワクワクと楽しいと思えるような夢のある内容を伝えるのがカギとのこと。

私は人前で話すと緊張します。結局、伝えたいことの半分くらいくらいしか伝えられなかった・・・(T^T)でも、とりあえず、4日間頑張ったぶんだけ、得たものも大きかったです。

仲間のプレゼンテーション、素晴らしかった!!皆の夢が叶うといいな~♪叶うと楽しいなぁ~♪♪

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。また、ご予約や施術に関すること以外のお問い合わせはメールやLINEをご利用ください。

 電話勧誘販売お断りについて 
当店は、特定商取引法第17条に基づき、電話勧誘販売を一切お断りいたします。
これは契約を締結しない旨の明確な意思表示となります。

  • 当店が要請していない商品やサービスの電話勧誘(電気料金削減、SNS運用代行、SEO対策、無料トライアル等)は一切お受けできません。
  • たとえ無料サービスのご提案であっても、固くお断りします。
  • 携帯電話からの営業目的の発信は特にお控えください。当店のお客様からの電話と区別ができないため誤って対応してしまい、業務に支障をきたします。

※重要なご用件につきましては、メールまたはLINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。