占いの示す未来

昨日は知り合いにご紹介いただいた占い師の方にみっちり占ってもらいました。初めてお会いする占い師さんです。

私は、人生のなかでなぜか占ってもらいたくなるタイミングがあります。たぶん、答えはもう出ていて、それにYESって言ってもらいたかったり、Goサインを出したい時に占ってもらっているんだと思います。

今回の占いの結果・・・想像以上のものでした。何度も腑に落ちるアドバイスがあり、すごく背中を押してもらいました。

私は人が幸せになることに愛情をそそいだり、誰かが喜ぶことをすることで満たされ、自身の力を発揮できる天性持つそうです。なのでナースの仕事もほんとは向いていたのだと。ただ、強すぎるパワーを持ちすぎていてそれがうまく発散できないと、逆に疲れやすかったり、からだの弱さに出たりするとのこと。

今まで、ずっと本質的にパワー不足だと感じてきた私。パワーがありすぎるって逆のことを言われ、最初は全く理解できませんでした。

占い師さんが今までたくさんの方を見てきた中で男性には同じようなパワーの方が数名おられたそうですが女性は私が初めてだとおっしゃっていました。

強すぎるパワーはうまく使えているといいけれど、うまく出しきれないとストレスになるそうです。

私の天性、これからの人生、仕事や子育てに関すること、気持ちやからだの変化、あらゆる方向で私と向き合っていただくなかで、最後はすごくすっきりしている自分がいました。

「これまで苦労してきた意味が必ずこれからにつながる、そんなタイミングの今」と言われたことが一番嬉しい言葉でした。

占いをされる方にしても、セラピストにしても、人と向き合うお仕事はその人自身が商品のひとつです。「この人に出会えてよかった」「気持ちがすっきりした」「なんかほっとした」占いを通して感じたこの感覚。

私もお客様にそんな温かい感覚をお伝えしていけるようになりたいです。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。