とうさんはみきちゃんの宝物?

昨日、夕飯を作ってると、3歳1ヶ月の娘がニコニコしながら、主人に「とうさんはみきちゃんの宝物?」と尋ねていました。

主人は「え?」と一瞬びっくりして、「あぁ。それをいうなら、みきちゃんがとうさんの宝物だよ」って笑いながら答えてました。

「そうか。みきちゃんがとうさんの宝物かぁ。」と嬉しそうな娘。

なんてほほえましい会話だろうか。

それにしても、そんな言葉をよく知ってるなぁ!どこで覚えたの?って思いつつ、考えてたら、どうも心当たりが・・・。

「みきちゃんはお母さんの宝物」って、私が言ってた(笑)そっか!それを真似ていたのか(^^)

子供は言葉の意味を100%理解できてなくても、ちゃんと感じてくれてる。プラスの言葉もマイナスの言葉もあふれてる世の中。何気なく使う言葉だけど、大切に伝えていきたいなって思います。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。また、ご予約や施術に関すること以外のお問い合わせはメールやLINEをご利用ください。

 電話勧誘販売お断りについて 
当店は、特定商取引法第17条に基づき、電話勧誘販売を一切お断りいたします。
これは契約を締結しない旨の明確な意思表示となります。

  • 当店が要請していない商品やサービスの電話勧誘(電気料金削減、SNS運用代行、SEO対策、無料トライアル等)は一切お受けできません。
  • たとえ無料サービスのご提案であっても、固くお断りします。
  • 携帯電話からの営業目的の発信は特にお控えください。当店のお客様からの電話と区別ができないため誤って対応してしまい、業務に支障をきたします。

※重要なご用件につきましては、メールまたはLINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。