080-7822-4941

何のために仕事をするの?

仕事をする意味は人それぞれ。

お金のため。地位名誉のため。生活のため。家族のためなど・・・

もし宝くじが当たって億万長者になっても、仕事をするのか?

お金のために働いている人だったら、お金を手にした途端、仕事をしなくなるかもしれません。

私にとって、仕事とは「生きること」「生きがい」です。

もちろんお金もたくさんあるにこしたことはないけれど、それよりもたくさん心で感じたい!

仕事をしてると、湧き起こる様々な感情。

楽しさ、充実感、達成感、悔しさ、孤独感。時には無気力になったり、落ち込むこともあるけれど、そんな感情の波の中でも、やっぱり働きたいと思う。やっぱり、人と関わりたい、触れたいと思う。

働くことは生きること。生きることは働くこと。私も主人も仕事に対する考え方が似ています。お給料や安定よりも、やりがいや意味合いを大切にしています。子供の将来のことを考えると、安定してる方が望ましいのかもしれません。だけど、チャレンジしてる両親の姿から何かしら感じとってくれるといいなって思います。

来年は私にとっては大きなチャレンジの年になりそう。どんなときも一番の中心には家族がいます。

私らしい活動をしていく・・・そんなスタートの年。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。