除夜の鐘をつきながら誓う

大晦日の夜、家族で八頭町の光澤寺へ。

人生で初めて除夜の鐘をつかせていただきました。普段出来ない体験に家族皆がドキドキワクワク。ボーンボーンという音が響きわたり、気持ちが引き締まりました。そして、そのままその場でカウントダウン。新年を迎えました。

ゆく年くる年・・・家族で元気に迎えられて良かった!

今年は長男は小学一年生に。娘もずっとお兄ちゃんと一緒だった保育園で独り立ち。私も主人も新たな一歩を。

波乱万丈な予感ですが、何があってもそれは乗り越えるべき波だと思って前に進んでいきたいです。

また今年の終わりに除夜の鐘をつかせてもらいにこよう!その時、この一年を振り返り、「今年は力いっぱいやりたいことをやりきったぞ」って胸を張って言えるように・・・

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。