子供たちのデトックス

感染症流行のこの時期。子供たちの通う保育園でも、インフルエンザに溶連菌、水疱瘡など色々な感染症にかかる子が続出中。

そろそろ来そう、来ないでくれ~って思ってたら、きちゃいました。先週末から子供たちのデトックスのはじまりはじまり~。

6歳の息子が発熱から始まり、咳、鼻水の症状・・・病院で検査をしてもらったところインフルエンザではなかったけれど、今度は娘も発熱→咳→鼻水で経過中。

私はせっせと二人の朝晩の足湯と足もみを実行!咳がひどいときは背中に手を当てるだけでも、自然と咳が落ち着き、呼吸も整います。娘は手を握ってるだけでも安心してスヤスヤ寝付きます。

こうした簡単で誰でもできるお手当で、子供の治癒力はぐ~んとアップする気がします。薬の効果をただ待つだけじゃなくて、母親として、目の前でしんどそうにしている子供に何かしてあげられることがあるというは幸せなことです。

子供たちのデトックスもそろそろ終盤。

今度は私自身のデトックスもはじめないと、色々とたまってきてる気がしてドキドキしています。

そう、いつも自分は後回し。

だけど、今年は自分を整えていくことも目標にしたい・・・。

とりあえずはスクールの最終試験まであと数日なので、それまでは頑張らねば!

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。