先程、保育園の保護者役員会から帰ってきました。
会の話し合いのなかで、特に何があったということもないのですが、気付いたら手首をスリスリこすっていたみたいで傷になってました。
なんだかヒリヒリするなぁと思ってみたら、自分で無意識にやってしまっていた傷にビックリ( ・_・;)
私、知らないうちにストレスがかかってるみたい。およよよよ…
今日の話し合いの中で子供の裸足保育の話がでていました。私は裸足保育は賛成派です。ですか、この頃、他の保育園では裸足保育が減ってきているそうです。
裸足になることは足裏への刺激が伝わり、子供達の心と身体の発育にもきっと良いはず。昔からの裸足保育の伝統が、ちゃんとした根拠を持って継続していってほしいなぁと思いますが、年々、根拠や意味合いも薄れてきているようです。
かといって、私も一個人として、声を大にして発言できず・・・。気付いたら軽く自傷行為してました。変に空気を読みすぎて発言したいことが発言できない。私のよくあるパターン。これは私の変えていきたいところのひとつです。
※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。
080-7822-4941
施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。また、ご予約や施術に関すること以外のお問い合わせはメールやLINEをご利用ください。
電話勧誘販売お断りについて
当店は、特定商取引法第17条に基づき、電話勧誘販売を一切お断りいたします。
これは契約を締結しない旨の明確な意思表示となります。
※重要なご用件につきましては、メールまたはLINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。