自分が好き

5歳の息子は最近、ひらがなを覚え、だいたい読めるようになりました。何でも「ぼくが読んであげる」と言って得意げです。

先日は保育園の先生に同じ組のお友達の名前を全員分、紙に書いてもらい、それを嬉しそうに読んでいました。

ひらがなで箇条書きしてある名前の横にいびつな形の❤が3個書いてあったので、「これ何?」と聞くと、「これはぼくが好きな人」と教えてくれました。

その❤は女の子(まいちゃん)の友達に1つ、男の子(そうすけくん)の友達に1つ、そして自分の名前に1つ書いてありした。

「かずくんは自分が好きなの?」と聞くと、「うん」って。

その言葉を聞いてとてもうらやましい気持ちになる私。そして、自分のことを好きと言える子供に育ってくれて良かった!と思いました。

自分が自分を好きでいること、これってすごい大切なことだと思います。ずっとこのままの気持ちで大人になってもらいたい!!そう思います。

そして、私も子供に教えてもらいます。自分をもっと好きになろうって。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。