080-7822-4941

駆け抜けた私のからだにありがとう

先週は出張足つぼ3日間、店舗営業3日間、娘の運動会と・・・駆け抜けた一週間でした。

お客様にからだに触れさせていただきながら自分のからだからのサインにもふと気づく。

雨や気温の関係もあり、私のからだも冷えてるという自覚があり、温泉足つぼの合間に温泉に入ったり、朝、足湯をしたり、セルフケアしたり・・・そうこういながら、ちゃんとからだも応えてくれて、元気に活動させていただきました。

ただ、忙しさの中で、早食いになることといったら(笑)

美味しさを味わうとか、よくかむとか、そういう感覚がないままに、ただ食べ物を口に入れる・・・そんな私がいました。

つめこんだ食べものと、丁寧にいただいた食べものとは、同じ食べものでも違う気がします。からだは食べものからできています。だからこそ、食べかたも適当ではいけないなって。

お客様にお伝えしている言葉のひとつひとつが、実はそのまま私に送ってるメッセージだったりします。

忙しさと心の余裕とは相反することかもしれません。ただ、どんなに忙しくても、自分を、生活を、食をお粗末にしてはいけないなって。心のあり方を今一度見つめなおしています。

私のからだ。元気に頑張ってくれて、ありがとう!ご褒美によもぎ蒸しをしよう(^_^)ノ

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。