080-7822-4941

いただきもの

今年の4月からセラピストとして活動するようになり、私の考え方も生き方もお客様に導かれて今に至っている気がしています。

今思えば、スタートした頃は、頭で考えすぎて、からだも緊張してカチコチで、気張っていたと思います。

それが、今は不思議とチカラも抜けて、ありのままに、ただただそこに来てくださったお客様と向き合い、循環しあって、ありがとうって思える。それが、とても幸せです。

昨日は地元の若桜ゆはら温泉ふれあいの湯の出張足つぼでした。

時々、足つぼに来られている男性(うちのお父さんと同年代くらい)から手作りのゆずジャムをいただきました。

材料はゆずと蜂蜜だけで、とてもシンプル。ゆずがざっくり大きめにカットされているところが、その方らしさが出ていて、愛情もたっぷり感じられて、なんとも感動のおいしさ( ;∀;)

他にも、いろいろなお客様からすてきなメッセージ(言葉や表情など)のプレゼントを日々いただきながら、私は元気をいただいています。

これから冬季になり、雪で氷ノ山のお店は閉ざされてしまいます。

「冬はどうするの?」「大丈夫?」とお客様が心配して声をかけてくださったりもします。

たしかに、お店で営業できないのは残念ではあります。冬の活動も明確に決まっていません。

ですが、流れに身を任せつつ、焦らず、気張らず、気のおもむくまま、ほっこりと活動していこうって、ゆずジャムをいただきながらそう感じております。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。