足つぼ講座(^^)/

今日は若桜生涯学習情報で足つぼ講座をしました。

昨年秋に続いて今回が二回目になります。

前回が好評で、希望者も多かったので・・・とお声掛けいただき、とてもありがたいなぁ~って思います。

今日の参加者はご高齢の方も多くいらっしゃいましたが、とても熱心で、皆で「痛い」「痛い」といいながらも足をモミモミ★前回のリピーターさんも「復習になります~」と、これまた一生懸命に取り組まれました。

足がだんだんと温まっていく感覚を感じつつ、次第に足の色もきれいなピンク色になり、血管も浮き出て、まるで別人の足のようだとびっくりされる様子もみられました。

もみ終わった左足、もんでない右足の差がとてもハッキリと。

プロでなくても、ちゃんと効果的に触れてあげれば自分自身でもこうして足はぽかぽかになって変わることを体感していただけたように感じます。

「続けれるかどうか分からんけど・・・でも、できるだけやってみたい」

そんな正直な声も聞かれましたが、それでいいのだと思います。

足もみを通して、少しづつでも自分のからだに意識を向けてみる。

きっとからだは喜びます。

貴重な経験をありがとうございました。

楽しかったけど、やっぱり私は伝えることより実践が好きかな~(笑)

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。