080-7822-4941

足つぼ講座(^^)/

今日は若桜生涯学習情報で足つぼ講座をしました。

昨年秋に続いて今回が二回目になります。

前回が好評で、希望者も多かったので・・・とお声掛けいただき、とてもありがたいなぁ~って思います。

今日の参加者はご高齢の方も多くいらっしゃいましたが、とても熱心で、皆で「痛い」「痛い」といいながらも足をモミモミ★前回のリピーターさんも「復習になります~」と、これまた一生懸命に取り組まれました。

足がだんだんと温まっていく感覚を感じつつ、次第に足の色もきれいなピンク色になり、血管も浮き出て、まるで別人の足のようだとびっくりされる様子もみられました。

もみ終わった左足、もんでない右足の差がとてもハッキリと。

プロでなくても、ちゃんと効果的に触れてあげれば自分自身でもこうして足はぽかぽかになって変わることを体感していただけたように感じます。

「続けれるかどうか分からんけど・・・でも、できるだけやってみたい」

そんな正直な声も聞かれましたが、それでいいのだと思います。

足もみを通して、少しづつでも自分のからだに意識を向けてみる。

きっとからだは喜びます。

貴重な経験をありがとうございました。

楽しかったけど、やっぱり私は伝えることより実践が好きかな~(笑)

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。