ダメ出しをするのをやめます

昨日、同僚から借りた本「はじめての瞑想 CDブック」から、監修 椎名慶子さんの気になる一文を見つけました。それは以下の文章。

「自分の中で自分にずっとダメ出しをしていることに気づいて、ダメ出しをするのをやめてみたら、とってもいい気分で。今まで、自分同士で戦っていて、それにどれだけエネルギーを費やしていたのか。それがものすごいストレスになっていたことをはじめて知りました。」

この『ダメ出し』ということ、実は私が日頃から何気なくしてしまっているクセ。自分で自分を落としている・・・最近、そのことに気づいたところだったので、読んだ瞬間、釘付けになりました。

セラピストスクールの井上先生にも、「才能もあるし、行動力もある。足りないのはメンタル。」と言われます。

感情を手放して、心を幸せにする。できるだけいい気分で仕事したり、人と会話したり、家族と触れあったり、毎日の生活をいい気分で過ごすこと・・・それってほんとにhappyなこと✴

瞑想でも自己啓発でも引き寄せでもやはり自分を変えるのは自分の心。人生を変えるのも自分次第。

すでに身についた思考のクセを変えるのは簡単ではなさそうですが、これから先も自分にダメ出しし続けていく人生はもうイヤです。ダメ出しはやめて、心地よくいたい。たのしい!嬉しい!幸せ~!!っていっぱい感じたい🎵

まずはそういう気持ちを持つことから始めていきまーす✨

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。