僕たち同じ日に産まれたよ

このGWは神戸で暮らしている妹家族が帰省して、一緒に温泉や出会いの森に行ってきました。お天気も良く、大人もこどもも外で思いっきり身体を動かしました✴

妹の子供と私の長男(5歳)は偶然にも、同じ誕生日!!妹は予定日よりも1ヶ月半くらい早く、私は予定日より10日ほど遅れて出産しましたが、なんとそのタイミングがぴったり同日😆うちの母もまさか同じ日に自分の2人の子供が出産することになると思っていなくて、大慌てでした(笑)

ほんとかうそかわかりませんが、うちの息子は、「お空で一緒に行こうねって約束してた」と話してます。同じ誕生日でも顔も体格も性格も全くちがう子供達。だけど、とっても仲良し❤ほんとに産まれる前から仲良しだったんじゃないかと思うくらい🎵

歩く時は自然と手をつないでいる2人:)温泉に入ってるとき、初めて会ったおばあさんに「僕たち同じ日に産まれた~」と2人が話していて「えー!すごいね」って言われてニコニコしてた2人。なんとなく子供達も特別なことに感じてるみたいです。

小さな頃の2人。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。