ご予約・施術 問合せ専用  080-7822-4941
Facebook Instagram LINE

あしぶみからの一歩

先日、主人が「やりたいことはたくさんあるけど、なかなか思うようには進まんなぁ」とつぶやいていました。

思わず、「それわたしも一緒!」と反応してしまいました。

四月に仲間と一緒に新しいお仕事を始めた主人。新たな企画、面白い構想が浮かぶのは楽しそうですが、それをかたちにしていくのは地味な作業の積み重ねです。ビジネスとしてかたちにしていくための土台作り。今はそれを頑張っている様子です。栄養たっぷりのよい土壌からしっかりとした根がはり、木が育ち、たくさんの葉や実がなるように、今の土壌作りを頑張ってもらいたいです。

私も今は土壌作りのところ。だけど、どんな木でどんな実を育てようとしてるのか分からない感じです。意欲はあるけどかたちにしていく方法が分からない、なりたい未来、自分像がぼやけてる。子供のことも気になるし・・・

なんとなく、あしぶみ状態です。

こんな時はどうするか?

たぶん考えていても仕方ない。動くことでしかなさそう。

とりあえず足を止めず動きつづけてみます。そしたら、どんな木でどんな実になるのか分かってくるかも。

我が家のツバメさん。もうそろそろ巣立ちの時のようです。お隣の巣も、昨日までは顔を出してたツバメの子供達が今日はもう姿がなくなっていました。親にえさをとってきてもらってた子供達が自ら飛んで自らえさをとって生きていく・・・それって、ほんとすごい。

人間だってツバメさんに負けてはいられません!

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
ご予約・施術関連以外のお問い合わせはメール・LINEをご利用ください。