守りたいものの為の力

行きたい場所に行ってみる。

会いたい人に会ってみる。

そんなことを重ねてみて、気付くこと。

それは、「守るべきものがある人は強い」ということ。

特にお母さんの子供を守る力に、本当に胸が熱くなる。自分も母親だけれど、こんなには強くないなって思う。

「子供の為なら強くならなくっちゃってやってるうちにこうなったのよ~。大丈夫!あなたもなれるから。」と笑いながら教えてくれる先輩お母さん達。

強くなろうとして強くなったわけではない。もともと強いわけでもない。ただただ、子供が可愛い。子供の一番の理解者として、母親が強くなっていく。

私はどうなっていくのか分からないけれど、子供の笑顔の為なら何でもできる気がする。パワーも湧いてくる。母親というのはそんな生き物なのかもしれない。

私はお母さんと子供、両方の笑顔の場面を見るのがとても好き。

きっとお母さんが笑顔なら子供も嬉しい。子供が笑顔ならお母さんも嬉しい。

だから、明日も笑顔いっぱいの私でいよう・・・そして、子供達の可愛い笑顔もいっぱい見られますように。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。