080-7822-4941

ふんどし

今年のアースディ空山イベントに参加させていただいたときに出会った“ふんどし”

実はずっと気になってて、試してみたいなぁと思っていたので、思いきって購入したものの、主人がからかうようなことを言い、面白がるのでしばらく試さずにいました。

そして、1ヶ月程前にこっそりデビューしました。試してみると、何ともびっくり!締め付け感が全くない。普段からそんなに締め付けてないつもりでいたけれど、特に大腿部のあたりがストレスフリーで、すっかりお気に入りになりました。その感想を聞きつけた主人のもとに、数日後、男性用のふんどしが宅配されてきました。しかも、いきなりの三枚まとめ買い。

なんと、主人もふんどしデビュー(^^)/

しかも私の様にお試しではなく本気モード(笑)

まさか夫婦で??と驚きましたが、実は、主人も以前からふんどしが気になっていたらしく、結果、「ふんどし夫婦」になってしまいました。

女性よりも男性のほうがふんどしの取り扱いがちょっとややこしいようで、コツをつかむまで少し大変だったようですが、私と同じく、主人も締め付けがあまりにもないことに感激して、今までのパンツが窮屈に感じるそうです。

我が家のパンツ事情なんて、誰も知りたいこともないですが(笑)、ここで言いたいのは、きつい下着は血流障害をおこしやすいということです。

きついのが当たり前だと、締め付けに気付いてないかもしれません。お風呂に入る時など下着の跡がついて消えにくい場合には、知らず知らずのうちに締め付けている可能性があります。

大腿部には太い血管やリンパ節があります。きつい下着は血液やリンパの流れを妨げます。

ふんどしを推奨しているわけではありませんが、締め付けのつよい下着から解放されるとなんとも心地よい、からだも調子が良くなりますよ~のお話でした。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。