ふんどし

今年のアースディ空山イベントに参加させていただいたときに出会った“ふんどし”

実はずっと気になってて、試してみたいなぁと思っていたので、思いきって購入したものの、主人がからかうようなことを言い、面白がるのでしばらく試さずにいました。

そして、1ヶ月程前にこっそりデビューしました。試してみると、何ともびっくり!締め付け感が全くない。普段からそんなに締め付けてないつもりでいたけれど、特に大腿部のあたりがストレスフリーで、すっかりお気に入りになりました。その感想を聞きつけた主人のもとに、数日後、男性用のふんどしが宅配されてきました。しかも、いきなりの三枚まとめ買い。

なんと、主人もふんどしデビュー(^^)/

しかも私の様にお試しではなく本気モード(笑)

まさか夫婦で??と驚きましたが、実は、主人も以前からふんどしが気になっていたらしく、結果、「ふんどし夫婦」になってしまいました。

女性よりも男性のほうがふんどしの取り扱いがちょっとややこしいようで、コツをつかむまで少し大変だったようですが、私と同じく、主人も締め付けがあまりにもないことに感激して、今までのパンツが窮屈に感じるそうです。

我が家のパンツ事情なんて、誰も知りたいこともないですが(笑)、ここで言いたいのは、きつい下着は血流障害をおこしやすいということです。

きついのが当たり前だと、締め付けに気付いてないかもしれません。お風呂に入る時など下着の跡がついて消えにくい場合には、知らず知らずのうちに締め付けている可能性があります。

大腿部には太い血管やリンパ節があります。きつい下着は血液やリンパの流れを妨げます。

ふんどしを推奨しているわけではありませんが、締め付けのつよい下着から解放されるとなんとも心地よい、からだも調子が良くなりますよ~のお話でした。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。